Sunday, November 18, 2007

口内炎のすこし変わった治し方

最近数人の口内炎の治療がうまくいった。The Bi-Digital O-Ring Testで原因を調べるとどの方も免疫のレベルが低く、胃が悪い。医者に行ってビタミンCなどもらっていても治らないという。詳しく調べると胃がストレスか食べ物お酒でやられ、免疫が下がり結果として口内炎になるということのようだ。だから胃を何とかするとかなり改善することがわかった。当院でよく太田胃散を薦めているが、その効果には驚くものがある。本人胃が悪いと思っていなくても、太田胃散を飲むと楽だという。それに胃が改善すると免疫も上がり、口内炎の数も減る。試しにやってみるといい。それでも治らない方は鼻炎の可能性があるから、診ていただくといい。昔私自身、口内炎に悩まされ、アフタッチとかというものを使ったが、貼ったときはいいがまたすぐに再発して困った記憶がある。この胃を診る治療はかなりの原因治療になっているので、多くの方に試していただきたい。

No comments: