Sunday, January 07, 2007

今日からgoogleのブログ開始

1年ほど前から、googleがどんどん使いやすくなっていく様子を見ていて、毎日1冊の本が書けるのではないかと思っていました。gmail、picasa、 google earth、 google news、 google calendar、google map、 google parents、google docs&spreadsheetsとあげればきりがない。ただただ驚きの眼で見ていました。今年は色々な意味で今までの常識が、崩れ去って行く年だと感じていましたので、これを契機にブログを開始したいと思います。

No comments: